エルメスバッグ・ウォレットの豊富なラインナップ! 
こちら♪⇒
 西麻布レクラン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーキン 正規店でもなかなか買えないってことありますよね?

バーキン 正規店・・・エルメス直営店でもそのウェイティングリストに名前を連ねて・・・
それから何年も待たなければならない、という話をよく聞きますよね。

エルメスパリ店舗


でもネットでもよく、エルメス直営店へ直接行ったときにその場ですぐに買えた!ということも聞きますよね?

いったいホントのところどうなんでしょう?

実はバーキンって、もう20年ほどプレミア価格が続いている大人気バッグなんです。
エルメスのバーキンは定価も毎年のように値上がりしているため、セレクトショップやリサイクルショップでのお値段はどんどん強気に高くなってきています。
牛革のバッグでも新品だと200万円くらいのお値段に!!



そしてそんなエルメスの店員さんはずーーっと1日中バーキンやケリーバッグを買いたい買いたいというお客様に接しているということを考えてみると、やっぱり感じの悪いお客様と好印象のお客様がいればどちらに声をかけるでしょう?

店員さんと話す時には、もちろんねばり強くかつ辛抱強くということは必要ですが、また同時に思いやりを持ちつつ礼儀正しい態度で接することが大切で、好印象を残すことが重要なんですね。

あくまでも噂ですが、店員さんはこのブランドに相応しいと思われるお客様だけにバーキンを見せる、というようなことも巷では言われていますので、来店時にはきちんとした服装をして、自分はバーキンにふさわしい人物であるという印象と態度で接することが重要と思われますね。
また、もしすでにバーキンをお持ちの場合は、それを持参するのも良いでしょうね♪





もちろん、プレミア価格で買われる事を否定はいたしません!
海外旅行に出かける費用や、不要な品にお金を使うなら、数十万円高くても、
バーキンだけ購入する方が効率は良いでしょう。
直営店での出会いにこだわるか、とにかく早く手に入れるかは、あなた次第です!

しかしネットではニセモノが心配だということもあります。。

安心してご購入できる正規品取扱店舗をご紹介しておきます。

西麻布ブティック ― L'ecrin Boutique Tokyo
この店舗は東京・シンガポールにエルメス専門店をグループで展開しています。

すでにご存じの方も多いかと思います。

 こちらです! ↓  ↓


こちらオンラインショップ! ⇒ 西麻布レクラン




スポンサーサイト
エルメスバーキンの最高峰モデル!
カテゴリ
最新記事
お気に入りに追加♪


ブログランキング

リンクリックブログランキング
注目の品がこちら!
プロフィール

リョーコ・バーキン

Author:リョーコ・バーキン
お気に入りのバーキンに出会えるのは運ってみなさま言うけれど・・・待ってなんかいられない!

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

seo great banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。