エルメスバッグ・ウォレットの豊富なラインナップ! 
こちら♪⇒
 西麻布レクラン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーキン 正規のブティックで購入したほうがいい3つの理由!

バーキン 正規のブティックで購入したほうがいい
3つの理由!

エルメス店舗入り口


バーキン、本物と思って買ったらニセモノだった!
なんてことはよく聞くお話。

でもご自身がそんな目に合ってしまったら・・・

悲しいですよね。

ちなみに日本では販売目的の所有は違法だけど、個人使用目的はいけない事だけど違法ではないです、念のため。

正規のブティックで買う方がいいその理由とは?

1.間違いなく本物であるとの信用

エルメスの正規店・直営店や正規品取扱ブティックだと本物に間違いないと信用できるため、
ニセモノではないか?などというよけいな心配や不安、
また購入した後にニセモノと分かったときのショックや恥ずかしさがない!
これってけっこう人生においても重要ですよね?
愛や友情や人との付き合いも信用第一!

ニセモノを疑って生きるのってなんだか不自由ですよね・・・


2.安易に安さでつられて買うのはエルメスのコンセプトに合わない

エルメス (Hermes) は、ご存知の通りフランスの会社、エルメス社が展開するファッションブランドです。
「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味がロゴに込められています。

高い品質とそれを支える高度な技術は、その職人気質とともに、160年を超える伝統的な老舗超一流プランドとして君臨するに至っています。その背景には、次のようなエルメスのブランドコンセプトがあります。
エルメスのバッグ製作は、バッグひとつを作るプロセスにおいても、1人の職人のみが製作を担当すると言われています。1つ1つのエルメスのバッグを、たった1人の職人が、最初から最後まで一貫した責任とともに仕上げていくわけです。
エルメスバッグが作られている縫製には、クウジュ・セリエという手法が使われていて、1本の糸の両端に針を通し、革に打たれた縫い目の両側から糸をクロスさせて縫っていくため、熟練と多大な手間を必要としています。

エルメスの道 (中公文庫―コミック版)
エルメスの道 (中公文庫―コミック版)


さらに、エルメスの象徴となっている「ケリー」や「バーキン」といったエスメスバッグには、製造した年、製造したアトリエ、そしてどの職人がそのエルメスバッグの製作を担当したのかが示された職人ナンバーが刻印されます。
バッグの修理を依頼する際には、その職人ナンバーをもとに、そのエルメスのバッグを作り上げた職人が自ら修理を担当します。

ここまで徹底した管理の下で製作・修理されていくエルメスのバッグは、当然のごとく高品質であり、従って長い間多くの顧客に支持されてきた根拠となるのです。

また、エルメスでは、その基盤を支える職人を育てるための投資を惜しみません。
独自の技術を継承させ、職人に対する敬意と誇りをここに表しているのです。
このように、高い技術を伝え、高品質なエルメスのバッグやその他エルメスの製品を世に送り出し続けている姿勢が、エルメスの高いブランド・イメージを保ち続けています。顧客に対しては、そのことが、エルメスの製品の希少性・付加価値に大きな影響を及ぼしているわけです。

ニセモノにはこういった背景はもちろんありません。


3.本物だけを求める本物志向の人達とのご縁

エルメスのブランドコンセプトを理解し、エルメスを所有している人たちの多くは、やはり本物志向であり、
かつやっぱりその人自身もホンモノの方と言えるのではないでしょうか?
そういったエルメスファンの方とお知り合いになったり、お近づきになったりする不思議なご縁があるものです。

ニセモノでいい人生なんてないですよね?



ということでネット通販でも
ホンモノを取り扱っているバーキン正規品取扱店舗を2店ご紹介します。
※直営店除く


まずはこちら♪
アトゥール銀座・オンラインストアです。



アトゥール銀座・オンラインストアでは、新品エルメス各品をお買い求めできます。
エルメスのエキスパートが厳選した、貴女に最高の逸品を是非ご覧ください♪


こちらから♪ ⇒ アトゥール銀座


そしてもう1店舗は西麻布ブティック ― L'ecrin Boutique Tokyo



この店舗は東京・シンガポールにエルメス専門店をグループで展開しています。

すでにご存じの方も多いかと思います。

 こちらです! ↓  ↓


こちらオンラインショップ! ⇒ 西麻布レクラン


また、どちらの店舗も楽天で取扱されています。
つまり楽天の審査も通り、かつ楽天にクレームなどが来たならば、すでに削除されているはずですよね。
そういった意味でも二重三重に安心の2店舗といえるでしょうね。








スポンサーサイト
エルメスバーキンの最高峰モデル!
カテゴリ
最新記事
お気に入りに追加♪


ブログランキング

リンクリックブログランキング
注目の品がこちら!
プロフィール

リョーコ・バーキン

Author:リョーコ・バーキン
お気に入りのバーキンに出会えるのは運ってみなさま言うけれど・・・待ってなんかいられない!

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

seo great banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。